コンバンミィ~星星星





djTEN オフィシャルブログ powered by ameba





本日の取材&コメント収録も無事に終了しましたニコニコニコ





編集部の方々、SONYスタッフの皆さん、事務所関係者の皆さん、





長いお時間ありがとうございましたm(_ _ )m





今日もたくさんの皆さんへ感謝感謝です↑キラキラ





djTEN オフィシャルブログ powered by ameba





SONYさんで記念個人撮影かめら。キラキラ





何の記念だよってびっくり あか





今日の日記は奇跡的に自分の画像たくさん撮った気がするえっ汗





djTEN オフィシャルブログ powered by ameba





そして今日の最初のご飯はとんかつ食べたとんかつナイフとフォーク





って夜かい( ̄□ ̄;)





だから三食分食べてやりまりしたモノクロブーモノクロブーモノクロブー





一番駄目なパターンですポン





右上矢印ポンはatom用語です笑





djTEN オフィシャルブログ powered by ameba





atomと言えば本日、木曜日びっくり2 あか





OZAWA's BD PARTYを開催しているとのことで早速次のスタジオまでの移動中に立ち寄りましたニコニコチョキ





人の誕生日って何か自分も嬉しくなりますよねニコニコアップ





彼とはもう何年の付き合いになるのでしょうヒカリ3号





昔は二人でキャスター(当時のレコード入れ)を引きずりながらFURAから夢を語りながらよく一緒に帰ってましたね地下鉄





って乾杯したのに本人と画像撮るの忘れたっていう汗





djTEN オフィシャルブログ powered by ameba





ケーキDJ OZAWA HAPPY BIRTHDAYケーキ





スタジオ戻りますロケットロケットロケット





recochoku
【きっとサヨナラ… feat.サラ】
レコ直♪着うた配信まであと6日!