みなさんにたくさんコメントを頂いていたのに...




ずっと返信できていなかったので...




いきます!




コメント返信SP♪




>えりなさん
マラソン応募して今から頑張れば大丈夫だよ絶対!
チーズ嫌いって..パスタどうすんだよ笑
東京タワー上りたいね☆HOSAKAは完全に生んだねあれは笑
次の曲はやばいね絶対♪期待しといてな!
ビデオは撮りまくる予定☆




>まいさん
白の帽子は夏だね!
卵にごはんですよもいいよ!
定例会は深すぎてえぐいね笑
冷房はつけない派!しらすは生じゃないほうがいいね~
恋は奇跡だね絶対☆新曲はお楽しみにだね完全に♪




>花さん
お祭り僕も大好きです!
TDLいいですね~モンスターズインク見たんですかね♪
夏ばてしないように水分補給してます☆
ビデオカメラ楽しみです!!




>ゆうりさん
メンズトークは深いですよ笑
卵ご飯のおいしい作り方あったら教えて下さい!
このクローバーはお気に入りです♪
って全然声かけてください!
基本ボーっとしていますので笑




>うさぎ
そうですね~
来年こそ見物しに行ってきます♪
露店も楽しみだし☆




>なつみさん
帽子は渋谷のBOSSINOってお店でした!
種類も豊富でオススメです♪
センターマックを正面に右斜めにあります☆




>あきピョンさん
実は僕もちゃんとゆっくりみたことないんです...
来年は必ず行きたいですね☆




>TOMOさん
おみぎり!?
確かに鮮度が落ちるのは困りますね...
こないだ色んな作り方の本見つけました!
今はかつおぶしに麺つゆ入れて食べるのに
はまってます笑




>じーまさん
黄みだけおいしいんですね!
そうです~色んなの撮りまくりです☆
すでに昨日はまってました笑
キーボードありすぎですね♪




>太郎さん
最近の天気は何が起こるか分からなくて迷いますね...
間違った日は暑いし寒いし何か見られるし最悪です~




>さきさん
刺身おいしかったよ♪
って恋は深いねやっぱり~でも...
夏が来るまで色々頑張らなきゃだな♪




>DJ ToShikiさん
ふらっと京都いきたいっすね~
清水寺あたりで蕎麦食べたいです!
来年は一人で応募しますよ!
今日待ってます♪




>HALさん
ただの食いしん坊日記みたくなってますよね...
京都ホントに行きたいっす!
祇園あたりでおいしい懐石もよさそうですね♪




>のあさん
ソフトクリームは鎌倉の方で食べましたね~
かなり濃厚でおいしかったですよ♪




>彩さん
下町っぽいよね...確実に...
ってのっぽくん?どんなだろ?
ちょっと気になるな~ハンズに東京タワーの
リアルな模型売ってた♪光るやつ!




>美保さん
水分補給しすぎてお腹いっぱいにならないように
気をつけてます笑
暑い日はお茶が一番ですね!




>響流さん
僕も毎日窓を開けて過ごしています!
風が気持ちいけどいきなりドアがバン!って閉まるとあせります笑
腹だし注意です♪




>atomdjtommyさん
確かに!みんみんも気になるな~
って今度栃木ツアーするか笑




>なぎささん
夏は海に花火にお祭りだね!って全部酒か!
ビデオカメラこれから楽しそう♪




>amiさん
確かに体張ってるね笑
って自分からしかけてきたんだけどね!
カメラを向けたら何かやってくれるよ♪




>ハルさん
ありがとです♪
以前にも紹介しましたが~
autumn leave'sのアルバム聞きやすいですよ♪




>さとる de DISCOさん
新曲は意外性と新発見的な感じだね♪
かなり気合い入ってるよ♪




>djko-さん
髭剃りは変なの買うとリアルにやばいぞ...
経験者は語る笑




ってな感じで!




いつもコメントありがとですv(^-^)v




なんだか新しいコメント返信の仕方があるみたいなので




ちゃんとやり方は覚えたら今度はなるべく




リアルタイムに返せるようにしますね♪




ではでは行って来ます~




みんなにとって素敵な週末になりますよーに★




バーイヾ( ´ー`)
ペタしてね