GWも半ばになりましたが~



みなさんはいかがお過ごしでしょうか(・∀・)



TVを見てても「大渋滞」、「...時間待ち」など



連休の勢いが伝わってくる報道がたくさんですね~



そんなニュースを見ながら思ったこと



遊園地やレジャー施設、もちろんクラブも



働いてる人がたくさんいること



それがどうこうじゃなくて



そういう人がいるから楽しめる人もいて



GWは成り立ってるんだなって



単純なことだけど...



なんとなくそう感じた今日この頃でした♪




さてまたお土産を頂きました!



「北海道」



そうです僕の生まれた聖地です!



でも幼稚園までしかいなかったので全く記憶がありませんが...



djTEN オフィシャルブログ powered by ameba



ということで生キャラメル!



djTEN オフィシャルブログ powered by ameba



そして魚!!



大好きな銀だらや鮭にあじ!



完全にやばいっす(^O^)/



もしろ朝から食べちゃいました☆



何か食いしん坊っぽいですが~完全においしかったです!



冷凍でこの味だったら生はもっとおいしいってことですね!!



つい嬉しくてブログに書いちゃいました☆




今日は5月3日日曜日



僕のGW最後のDJです♪



atomの日曜日のイベントを立ち上げてから3回目の誕生日です!



今はDJ HOSAKAが僕の意思を受け継いでくれて盛り上げてくれています!



そんな誕生会に呼んでいただけたので今日も気合入れて



プレイしてきます(^-^)/



渋谷にいる方は是非一緒にお祝いしましょう☆





バーイヾ( ´ー`)
ペタしてね