それにしても天気がいい!


だいぶ暖かくなってきて上着に悩む季節ですね~


朝からさっぱりお風呂に入って来ました♪


djTEN オフィシャルブログ powered by ameba


こないだ頂いたスポンジ使いました!


ありがとです!


僕のユニット名のLADY BiRDの


てんとう虫という意味を兼ねてくれたんですね!


あざっす!


お風呂に入ってて髪をそろそろ切りたいな~


と思ってすぐにCELSUSに電話して予約しました!


次は何か思い切った髪型したいけどな~


何かいい髪型あったら教えて下さいヽ(゚◇゚ )ノ



そえば


先日のコメントでASUさんから急な情報を!


プロ野球の日本ハムファイターズ


宮西投手の登場曲がなんと「Sweet Song」ということでビックリ!!


ちょっと嬉しくて調べてみました!


関西の方で大学卒業後にドラフトで今の日本ハムファイターズに入団したそうです~


さすが関西という事で!!


さすがです!


東京ドームでSweet Song...


なんかすごい響きですね...


ASUさん良いお知らせありがとでした(^O^)/





☆コメント返信☆
>まいさん
チャリンコも全然いいと思うよ!
腹に力を入れて気にしながら乗るとオススメ♪

>えりなさん
ガンガン泳ぐよ!すごい顔してると思うけど~
腹筋は家でもできるからね!

>ミスターさん
すごいペースですね!すごいっす♪
市販の水はやっぱりvolvicですよね!

>TOMOさん
スポーツ中はVARM飲んでますよ!
脂肪燃焼ばんざいです!

>DJ ToShiKiさん
勘弁して下さい(>_<)