熊本から帰ってきてすぐに渋谷へ
(-。-;)

そしてやっとやっと今ブログをゆっくり書けるひととき♪

いや~久しぶりに足がツルかと思ったくらい歩いたし疲れたです
(ノ_-。)

これまで大阪はじめ色んなところでSweet Songのリリースツアーを行ってきましたが

アメブロでは今回からレポートします!


では

熊本ツアー開始!

昨日の日記でも書いたけどホントに飛行機が怖い
(T▽T;)

羽田から出発する時は雨が小降りだったし~

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

揺れる!揺れる!!

ディズニーの乗り物以上に怖い!リアルだし!
Y(>_<、)Y

結局一睡も寝れずに熊本空港へ...

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

熊本城が遠く遠くに...
発見できたら視力2.0です(笑)

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

そしてサウンドチェックなど細かな打ち合わせも兼ねて会場へ

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

会場内には

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

ATOMの時と同じ風船が!

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-atom

MORIOくん粋な計らいありがとです!

そしてホテルへやっとチェックイン♪

23Fは24h露天風呂!

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

でもエレベーターがなかなか来ず...

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

そこでファッションチェック!

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

うそです(-_☆)

そして待ちに待ったDINNERはあの噂の!

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

橘-GOZEN-さんへ

正直おいしすぎてやられました...

そんな中から激ヤバメニューをご紹介!

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

馬刺

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

レバ刺し

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

刺身

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

銀だら西京焼

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

ぶり大根

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

ぐるない

まだまだホントは紹介したい絶品がいっぱいでした!!

MORIOくんご馳走さまです
m(_ _ )m

そして橘さん遅くまでありがとでした!最高です!

そんなこんなで会場までの道のりで

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

スザンヌさんの実家発見

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

わかりやすい看板...

そして本題のDJプレイは♪

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

これしか画像がないっす...

完全にデジカメの具合が悪く...

「これじゃイベントレポートじゃね~じゃん!」

そうです

そうなんです

そう思う人のためにここで特別に隠れスポットをご紹介!!

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

ラーメン「文龍

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

そしてまた揺られ揺られ~東京へ
(x_x;)

帰りは眠さと恐怖の闘いでした...

dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba-熊本

と、いう感じで~

熊本のみなさんのお陰で無事にイベントは終了しました♪

たくさんの方にお世話になりホントにありがとうございました
ヽ(゜▽、゜)ノ


楽しい楽しい熊本ツアーでした!





違うか!

バーイヾ( ´ー`)