僕のi-Podでよく流れる曲を紹介します(・ω・)/



まずは同じ事務所でもあるアーティスト♪



C&Kdj TEN オフィシャルブログ powered by ameba



先月発売されたアルバムから1曲



dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba



C&K / DANCE☆MAN(WOKKY WOKKY×BOGGIE WOGGIE)

<PCの人は↓で動画を♪>







PVには優希も出演してましたね(*^ー^)ノ



かなりノリノリナンバーになってます♪



ちょっとDISCOっぽくて旬な感じが絶妙ですヽ(゚◇゚ )ノ



好きですこの曲!



是非!!





そしてもう一枚♪



最近やたらHOUSEブームですが~



J-HOUSEの中でもちょっと目をつけてるのが




『autumn leave's』



dj TEN オフィシャルブログ powered by ameba



多分2枚目のアルバムだと思うけど



関西系のクリエーター集団によるインテリハウス~



目覚めにちょうどいい感じですよ(´∀`)





さて、今日は時間があるからジム行って走ってきます!



今日はトレーナーさんと腹筋の数を増やす約束したから



若干足が重いな...