2013 → 2014 | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

2013年の年末は . .


Heartful☆Funksのメンバーともつ鍋ファンキー忘年会したり. .




大晦日は実家で、父ちゃんの手打ち年越しそばを食べましてん。


で、年明けは . .



東京からHarunaxが帰って来てたんで、「チン年会!」
相変わらず元気でしたラブラブ






天王寺公園で開催中のイルミナージュも行って来た!
ピカピカ動物園、めちゃキレイでした星空
今月末まで開催中ですよ~



正月は旅行に行けなかったので気分だけバンコク!あべのにあるアジアレストラン
「遠東」に行ってきましたー!カオサンライス(グリーンカレーチャーハン)美味かった!
昔は心斎橋にあって、その頃からよく行ってたねんw



冬休みラストは自宅から20分で行ける観光地!
石切温泉の露天風呂でほっこり~温泉


年末年始はこんな感じでしたニコニコ

さっ、仕事モードに切り替えないとビックリマーク