SHOGUN with HALKO KUWANA | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

今週の火曜日にビルボードで開催されたSHOGUNのライブに
行ってきました

. . . っていうか


$Tatsuyax☆blog

なんとライブのカメラマンしてきましたあせる


中学生~高校生のころからずっと憧れていたバンドSHOGUN
ステージを撮影できるなんて夢のようでした

わくわくドキドキしながらライブがスタート

1曲目は探偵物語のエンディングテーマ「LONELY MAN」
いきなりテンションMAXアップ




この日は、桑名晴子さんがゲストボーカルで参加音譜
晴子さんもガキの頃からホンマに大好きなアーティストだったんで
ごっつ嬉しかったです

$Tatsuyax☆blog

会場は満タン!
ミュージシャンの方もたくさん来場してました о(ж>▽<)y ☆

アンコールは大ヒット曲「BAD CITY」


SHOGUN - BAD CITY [探偵物語 OP] 投稿者 utadalove


SHOGUN with 桑名晴子 . . . ぼくの青春時代です。
サイコーのライブでしたビックリマーク

ボクが撮影した写真はSHOGUNのボーカル藤丸さんのfacebookの
ページで公開されてますよべーっだ!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002380458720