Deep Sea Bar | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

ちょっと前にメンズモデルくんたちに教えてもらった謎の「海底バー」に
行ってきました。

$Tatsuyax☆blog

階段を登って建物の2Fにあるねんけど、店内はまるで「海底」みたいでしょ (^^

たくさんの魚と珊瑚礁

サメとかカメもいてます

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog


ひさしぶりに海底バーに来たら店内がキレイになっててびっくりした。

以前はレコードだらけでカウンターも座れない状態やった。

レアなレコードがたくさんあって、飲みながらDJをしてくれたおっちゃんの姿もなかった。。

$Tatsuyax☆blog

今年に入って体調悪くなって海底バーを引退し今のマスターと交代。。

でも退院してから、またどっかで屋台バーをやってるらしい。

おっちゃんにまた逢いたいな。。


ちなみに名前はたしか「クズテツオ」やったなぁ . . . (^o^;)