BEST OF SINGER 2011 | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

BEST OF SINGER 2011 決勝大会
2011.SEP.18 @ Zepp Osaka

未来のアーティストを発掘するオーディションの決勝大会に行ってきました。
全国から約80組の若者が集結。今回もなかなかレベルが高かったです。

$Tatsuyax☆blog

決勝大会の会場はZepp Osaka
こんなに大きい会場でたくさんの人の前で唄うってすごい
緊張すると思うなぁ。。でも精一杯みんな頑張ってたです

$Tatsuyax☆blog

俳優兼MCの矢口くんも初参加。
みんなの歌声に感心してました音譜

$Tatsuyax☆blog

ホリプロのボイストレーナーやってるあい先生も初参加。
尾崎豊の曲を唄った中学生の男の子に興味津々でスカウト寸前やったw

気になる今年のグランプリは絢香の「三日月」を唄った女の子でした。
めちゃ上手やったなぁ。。将来が楽しみですべーっだ!

$Tatsuyax☆blog

将来、いっしょに仕事ができるアーティストがこの大会から誕生するかな?
って思いながら今回も見させていただきました。
スタッフのみなさん、出演者のみなさん、長い時間お疲れさまでした(^_^)v