アートな週末 | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

週末はアートな展示会をはしごしてきました。
からほりのアララギでは「NAGOMI IDEA - Suzuki Hiroyuki Exhibition」

$Tatsuyax☆blog

このゆるさがたまらんかったです(・∀・)
ライブも、おもろそうやったけど次の会場へ移動


京橋のツイン21では . .


$Tatsuyax☆blog

ジミー大西が巨大アートの制作中でした。
「未来のために. . . 」というタイトルの絵は気仙沼市に届けられるそうです。
完成までは見れなかったけどきっとこの絵は
被災地のみなさんに勇気を与えてくれると思います。


ぼくもイラストを描いているので、なんかチャリティー的なこと
をやってみたいなぁって思ったです。



日曜日は家の近所にキレイな花が咲いてのでなんとなく
シャッターをおしてみた。

$Tatsuyax☆blog

秋になると撮影シーズンなんで練習しとこべーっだ!