BANGKOK TOUR 2011 後編 | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

7/23(土)
3日目も朝からおでかけ~走る人

$Tatsuyax☆blog

Red Bullでパワー注入ビックリマーク
これ日本では輸入禁止成分♂が入ってるので飲めないよw
Red Bullはヨーロッパのドリンクって思ってる人いるけど
元祖はタイランドでございますタイ
ちなみにタイ語でカティンデーンって言いますうし?


午前中はショップめぐり

$Tatsuyax☆blog
Desigual Bangkok Storeにも行ってきましたー!
ISETAN 1Fのいちばん奥にありますよー!(タイ人がお祈りしてるゾウさん裏)
日本で取り扱っている商品と同じ。でもちょっとだけ価格が安い設定になってたかな。
Mensはなかったです。


$Tatsuyax☆blog
ISETANのイベントスペースにこんなDJブース発見目
ここでDJやってみたいー音譜


そして夜はOUTER ROOM 6周年イベント
J☆GROOVE NIGHT 2011

$Tatsuyax☆blog

雨期でオープンまで大雨やったけど
タイの仲間がたくさん来場してくれてめちゃ楽しい夜でした音譜


7/24(日)
最終日はモデルのSugahoの撮影。念願のバンコクロケは
オリエンタルホテル付近、ヤワラート(中華街)フワランポーン駅
そしてシークレットなとこ2カ所でゲリラロケ決行カメラキラキラ

$Tatsuyax☆blog

タイ在住の強力な助っ人GNAのナカヤマンがいろんなリクエストに
応じてくれて、ナイスな写真がいっぱい撮れた

↓この場所がいちばんヤバかった。ロケーション最高グッド!
$Tatsuyax☆blog
Model : Kumiko Sugaho / Photo : Tatsuya
もちろん衣装はPEPE JEANS LONDONのワンピですラブラブ
約600カット撮ったんで整理して後日アップ予定。


撮影後は最後のタイ料理
スクンビット Soi.39にあるnear equalへ。
$Tatsuyax☆blog

このトムヤム麺がめっちゃ美味かった!
日本人が経営しているおしゃれでおみやげ雑貨も豊富なレストランでした。
すぐ近くにあるホテルChic39にも泊まってみたいなぁ。。



今回も出発ぎりぎりまでバンコクのみなさんにお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
コップンカーップ 一休さん

$Tatsuyax☆blog

第二のふるさとタイランド。
また帰ってくるわな~パー



Facebookで公開中!バンコク写真集
23/July/Bangkok
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.2244736167997

24/July/Bangkok
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.2245154738461.