週間タマダー (2011/07/18) | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

夏はやっぱタイのビールがうまい!!
ってことで先週も南船場のタイ飯屋タマダーで毎晩飲んでましたべーっだ!

週末はステキなゲストがご来店ラブラブ

金曜日はタレントの小塚舞子ちゃん
$Tatsuyax☆blog

パクチーが苦手ってタイ料理には致命傷やんあせる
でもタイ気分を満喫できて喜んでました音譜
満月の夜、大阪の街をトゥクトゥク乗って楽しそうやったです


土曜日は「おは朝」のエレクトーンのお姉さんでおなじみの
赤崎夏実ちゃんが来店
$Tatsuyax☆blog

店内にいたお客さんからも「毎朝見てるで~!」って声かけれれて
ました。さすが関西の朝の顔やねw
タイのビール「LEO」が気に入ったみたいっす

舞子ちゃん夏っちゃんも早速ブログにアップしてますよタイ


今度はおき太くんといっしょに来てね~

$Tatsuyax☆blog


南船場タイ飯屋『タマダー』
大阪市中央区南船場1-12-27
06-6121-6979