DJ.HANCHO & KAZchan Wedding Party | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

昨夜はこれまでDJ.Tatsuyaと数々のおもしろイベントでいっしょに活動してきた
aloeboysのDJ.HANCHOの結婚式の二次会に参加してきましたラブラブ

$Tatsuyax☆blog

天気が良くなくてかわいそうやったけど会場にはたくさんの仲間が
来てみんなでお祝いしました。
HANCOは9月に父ちゃんになるらしいです。めでたいめでたい(^∇^)

末永く幸せになってね~

司会はaloeboysのHIRO-ONEでした。そしてMC.HOMEこと
池ちゃんも来て、ひさしぶりにaloeboysが3人揃ったニコニコ

今は活動休止中やけど、やっぱり今でも3人は仲良しでよかった。
夏ぐらいに復活イベント仕込んであげないとって思った。

ちびっ子たちにも人気があるから南小学校で今年開催される夏祭り
盆踊り大会で復活ライブが実現してら嬉しいな。
「ワイパー音頭」 . . . 聞きたいっすね にひひ