Yao Jack Swing! | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

昨夜のSTORK.はホンマヤバかった!
めっちゃ雨降って天気最悪やったけど会場着いたら、お客さんいっぱい叫び
仲良し神戸チームも集まってええ感じ~(^O^)
そして深夜1:40から嶋野百恵ちゃんのライブがスタート音譜

生で聞くのがめっちゃ久しぶりやったけど
相変わらずカッコよくて素晴らしいライブでしたービックリマーク

大好きな曲Hot Glamourも歌ってくれた。

そしてラストはこの曲↓



ライブ後はいっしょに飲みながら同じ地元の八尾の話と
Moetちゃんが今、ごっつハマってるタイの話で盛り上がりましたべーっだ!

いつかいっしょにバンコクでイベントやりたいなぁ


ちなみに今日と明日は東京上野公園で
「タイ文化フェスティバル2011」が開催されますよータイ