坂本渉太個展 "WAIWAI WORLD" | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

坂本渉太個展 "WAIWAI WORLD"

京都を拠点に活動している脱力系映像クリエイター、坂本渉太くんの
個展が開催されている千日前のGALAXY GALLERYに行ってきました。

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

映像作家としてMV・アニメーションを中心にイラスト、グラフィックデザイン、
漫画、音楽制作など幅広く活動している坂本くんの作品はどれも楽しくて見てる
だけでニヤってしちゃいました (^_^)v

$Tatsuyax☆blog
こんなでっかいロボットの作品もありました。
個展終わったらどないするんかなぁ . . . べーっだ!


$Tatsuyax☆blog
↑ ぼくがいちばん気に入った映像作品
スクリーンに映ったキャラクターが自分と連動して
同じ動きをするんです!これめちゃおもろかったー(^ε^)♪


$Tatsuyax☆blog
会場には坂本渉太くん本人がいてました。
彼自身もなかなかおもしろキャラでしたにひひ

もっといっぱい彼の作品が見たいなぁって思った楽しい個展でした!


$Tatsuyax☆blog
http://www.shotasakamoto.com/movies/dum.html