dream | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

スペインのブランドDesigualの2011年秋冬の大阪展示会が先日開催されました。

毎日が新しい挑戦。わたしたちはみんな夢、希望、日々戦う何かを持っている。
2011年秋冬コレクションのテーマ「Dream . . . 」Desigualが世界中の夢を持った
すべての人々をサポートするメッセージを発信します。

$Tatsuyax☆blog

今回の目玉は何と言ってもあのクリスチャン・ロクロアとのコラボシリーズ!
来場された方にも凄く好評でしたよ!




aloeboysのヒロワンも来てくれました。
$Tatsuyax☆blog

そろそろ一緒にライブやりたいなーべーっだ!



なんばパークス4FにあるRC RED CARPET 覗いてきました目

$Tatsuyax☆blog

Desigual 春の新作がいっぱい入荷してました。

こちらは向かえにあるメンズ

$Tatsuyax☆blog


暖かくなって早く着たいっす(^O^)/