KANSAI COLLECTION | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

KANSAI COLLECTION 2011 SPRING-SUMMER
11.feb.2011 @ 京セラドーム大阪

ドームでファッションショーてどうなん?って思って. .
関西コレクションに行って来ました。

ん~. . . て感じでイマイチよくわからないイベントやったなぁ。。
あれはファッションショーって言うたらアカンね ( ̄_ ̄ i)


土屋アンナちゃんのライブはカッコよかった。
大好きなバラード曲"Believe in Love"を最後に唄ってくれた。
$Tatsuyax☆blog

でも協賛ブースのBGMがうるさかったのでライブが台無しやった。
ライブ中ぐらい音切れよ!アーティストに失礼やんけ!. . て思ったです。


最近のファッションイベントはどーしてもタレントさんが目立って
しまってる感じがします。だからお客さんも服を見てるのかタレント目当てに
来てるのかわからん。。。


インポートブランドの素晴らしさをたくさんの人に伝えたい。。
そんな純粋なファッションショーがあれば参加したいです。



比べるもんじゃないけど海外のブランドのショーはホンマにステキです。
いろいろ勉強になるしね


Chanel - Spring Summer 2011 Full Fashion Show



Desigual More For Less SS 2011



D&G Spring/Summer 2011



Christian Dior - Spring Summer 2011