Minority Tigers デビュー戦! | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

Minority Tugers vs Amagasaki Lupin lll
2010.01.23 @ Kyosera Dome


新地にあるスポーツバーMinorityの常連さんで昨年秋に結成された
草野球チーム「Minority Tigers」のデビュー戦が1/23にありました。


$Tatsuyax☆blog

ユニホームを着てみんなで揃うのは初めて。
やっぱこうして、僕がデザインしたユニホームを着てくれるって
うれしいっすね。

しかも、デビュー戦がいきなり京セラドーム!
みんな気合い入ってました!

$Tatsuyax☆blog

デビュー戦の相手は尼崎のチーム。
KUSA-1という関西代表を決定するトーナメントに参加しました。

前半は3-0でリードしてたけど、最終回に逆転。。
しかし裏の攻撃で同点に追いついて時間切れ引き分け。。


$Tatsuyax☆blog

トーナメント戦だったので、最後はなんと
ジャンケン対決!

. . . で惜しくも負けました。。

デビュー戦は残念ながら勝利で飾ることはできませんでした。。

でもめちゃ楽しかったし、なんといってもMinority Tigers
メンバーはみんな野球を愛してる人ばかりなんでとてもええチーム
やなぁって思いました。

デビュー2戦目はまだ未定やけど次回は絶対勝ちたいっすグービックリマーク

$Tatsuyax☆blog