bj league Allstar Game 2010-2011 | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

bj league All Star 2010-2011
2011.01.23 @ 大阪府立体育館

プロバスケットボールbjリーグのオールスター戦に行って来ました!
大阪Evessa時代から交流のある波多野選手(埼玉ブロンコス)と
城宝選手(滋賀レイクスターズ)の応援です!

WESTとEASTのチームは別々やったけどbjリーグを代表する選手が
勢揃いなんでドキドキわくわくな観戦でした!

試合の前に国歌斉唱
$Tatsuyax☆blog
大西ゆかりさんの「君が代」は、なんかSOULちっくで
かっこよかったですグッド!



中国からはモデルのYunちゃんも来阪!
$Tatsuyax☆blog
いっしょに応援しました(^-^)/



$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

JO(城宝選手)、J(波多野選手)はスターターで出場!
ふたりとも、いい場面でシュートを決め大活躍!


今回は会場が大阪だったので. . .
$Tatsuyax☆blog
Evessaのマスコット、まいどくんも登場!
なんか久しぶりに見た. . (^▽^;)


試合は同点なったり逆転したりの大接戦!
$Tatsuyax☆blog

そして最終4Qの残り時間なんと0.5秒で. . .

$Tatsuyax☆blog

EAST マイケルパーカーがシュートを決め奇跡の大逆転勝利!!
110 - 109 点差わずかに1点のめちゃ凄い試合でしたー!


MVPに選ばれたのは地元大阪EVESSAの. .
$Tatsuyax☆blog
リン・ワシントン選手でした!クラッカー


bjリーグの人気選手がズラリと登場したオールスター戦。
見応えたっぷりで大コーフンなナイスゲームでした。

$Tatsuyax☆blog

来年のオールスター戦は2012年1月15日
さいたまスーパーアリーナで開催決定!
地元チームのJにMVP穫ってもらいたいですねべーっだ!



大阪EVESSA時代には神戸コレクションにも出演してもらった
J & JO . . . またファッションショーに出て欲しいっす(^∇^)

$Tatsuyax☆blog

チームは別々になってしまったけど
これからも二人の応援しまーすチョキ