RASPOSO | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

今日のランチタイムはERIちゃんと心斎橋に集合。
大丸心斎橋店B1Fにある"My Grill deli."でカレー部しました。
OJもオススメのカレー!美味しいかったデス。




ランチの後は大阪在住の女性フォトグラファー、一井りょうさんの
写真展「RASPOSO」に行ってきました。

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

フランスを拠点に活動している移動サーカス一家「Compagnie RASPOSO」
のツアーに同行し、いろんな視点から撮影された作品に感激しました。
人物はもちろん小物とか。。
ぼくはネコの写真とバイオリンの写真がかっこいいーと思いました。

いままでに見たこともない雰囲気。
クラシックな衣装とおとぎ話の世界のようなセット。

ぼくもこのサーカス一家を見にフランスに行きたくなりました。


$Tatsuyax☆blog

まるでサーカスのテントの中にいるような写真展
「RASPOSO -Ryo Ichi Expostion 」
7月25日(日) まで心斎橋アセンス5F アセンスギャラリーで開催中
入場無料です。


http://zotphoto.com/