個展 忌野清志郎の世界 | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

日本を代表するロックミュージシャン 忌野清志郎。

絵、写真、衣装. . . 個性溢れる個展に行って来ました。

少年時代から2009年までに描いた絵画。
「音楽で生計を立てられなければ絵描きになるしかなかった」と本人が言うとおり
画才があり、どの作品にも”清志郎らしさ”が伝わりました。

過激なイメージとはまったく違う世界が見ることができ、
ぼくもこんな風に人生を送れたらなぁって思いました。


ずいぶん前にたった一度だけ本人を生で見たことがあります。
CHAR & 石田長生のユニットBAHOのライブに行った時でした。

舞台のセットがライブハウスって設定で、ライブ中にずっと後ろで
掃除してるおっちゃんがいました。

マスクを取るとなんと清志郎さんでした。

突然目の前に現れたシークレットゲストにびっくり目
今でもあの日のライブの事は、はっきり覚えてます音譜

昨年惜しくもこの世を去ったけど
忌野清志郎を超えるロックな人は現れないと思います。


いちばん好きな曲はやっぱりこれかなべーっだ!




忌野清志郎の世界
2010/1/27(水)- 2/14(日) 11:00~21:00(最終入場20:30)
@HEP HALL
http://www.hephall.com/?p=3135