「ayax」の裏ファッショニスタ | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing



仕事でもプライベートでも仲良しのayaxが

「神コレ」ファッショニスタに登場したドキドキ

ayaxと初めて会ったのはスタイリストさんの紹介で来社した時、

当時JJのライターをやっていて神コレの取材もやってたなぁ。

「天丼おごったる」って言うたらファッションショーで

モデルもやってくれたし、女の子*

SAZA*E満タン記録達成した伝説の"GAS NIGHT"

ではレディースの衣装のスタイリングもやってくれた。



実は"Tatsuyax"って名前はTatstuya & Ayaxの略。

最初は5人ぐらいのチームやったけど今じゃモデル連中がメイン

になって60人ぐらいの大所帯になってしまった。びっくり



安室ちゃんのコンサートでは前から3列目で寝るママヒヨ ZZZ

お酒を飲むと楽しく酔っぱらうびーる。

こんなayaxですが、What's New?のPRとして

大活躍中でーっす。