節分Night☆2007 | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

2月3日 節分の日

天気のいい休日、朝から洗濯大会。

そして、初のケーキ&クッキー作りに挑戦したかお



材料を混ぜて、型に流し込んで20分焼いた。

部屋がほんのりおいしいそうな匂いがしてきた。

ちーーーーん。



チーズケーキ完成 !

さて次は. . .



よいしょ! よいしょっと



じゃ~ん、らいよんクッキー!

ラベルのイラストも書いてラッピングして



MADE IN TATSUYAのクッキーできあがりぴーす

手作りクッキーを持ってチビっこ姉妹が待ってる実家へGO!

巻き寿司を丸かじりした後は



豆まき大会!

月海の鬼はなかなか強敵やったけど、なんとかやっつけたおに。

豆まきのあとはつぐみ&かがみとチーズケーキを食べたチーズケーキ



自分でいうのもなんやけどメチャうまやったおいしい

今度は何を作ってあげようかな. . . ( ̄ー ̄)ニヤり