FUNKCITY再放送 in セカンドライフ | DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ

FUNKCITY再放送 in セカンドライフ


前回のFUNKCITYの放送を「セカンドライフ 」のヴァーチャルな世界に出来た


クラブ?的な空間で、途中から生中継してくれてる方が居て


その時の実際の映像が届きました。




ヴァーチャル空間で、DJの生中継を聞きながらアバターが踊る…


シュールだけど、スゴイ事になってるよね。


自分は「セカンドライフ」に参戦してないから、よくわからないけど


こーゆーのもアリですわ。





録画をはじめた一曲目が Zapp “ Computer Love ”をネタにした


リル・キム“Down Lord”っていう、偶然のミラクルはパナいね。


(前半の1分17秒~2分50秒だけ音が乱れます。あしからず)


面白いことを考えてる皆さんへ。



「FUNKCITY Network」は誰でも自由に閲覧、参加できる存在なので


二次使用するなり、ブログ等に張るなり、生中継するなり、批評するなり


ご自由にお使い下さい。


連絡しないで勝手にやってくれて、おおいに結構っす。


それと、FUNKCITY Network のロゴとか、背景とか


ファンキーなやつ募集してます。あと企画もね。