スガモナイト | DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ

スガモナイト




こんばんわんたん~!





一昨日のスガモナイト@三宿WEB。


の画像をアップしときます。




当日遊びに来てくれた皆様、誠にありがとうございます。





イベントの最後に、タイチンコマスター、MCU、俺の3人が


ロックあり、HIP HOPあり、日本語RAPあり、アニメソングありの


突き抜けた身内ノリで BACK TO BACKまでやったりして


非常に楽しいイベントになったよ。






クール&ザ・ギャングのカバー曲など、ロックの中でも


限りなくHIP HOP寄りな選曲をしてくれた、TAKE-SHIT氏に


ビッグリスペクト。


あまりロックは聴かない俺も素直に楽しめました。




そんじゃ少ないけど画像をどうZO。




DJ MCU、マイク担当タイチンコマスター

DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ


MCUのバースデープレゼントに「キン肉マン消しゴム、略してキンケシ」を

プレゼントしてた彼。MCUの趣味を、よく理解しておる。

DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ


スガモからは同級生のビロとコンドウも参加。

誘ったのに来ないやつは、後ほどイタ電しときました。

DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ


イベント終了後は、このメンツで二軒目へハシゴ酒。

こっちの内容も濃かったYO。

DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ



ほな、ばいなら。