DYNAMITE | DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ

DYNAMITE


ちょい遅れたけど、


今月もDYNAMITEへ足を運んでくれた皆様、出演者、BEDの方々

大阪来たDJ ANI、お疲れ様でした&ありがとうございます。



ライブをかましてくれた、アルファ、チャネル&キューゼロ、SONOMI、千晴

もお疲れ様。


自分のプロデュースした、チャネル&キューゼロの新曲“Knock You Out”の

反応がライブでとても良かったんで嬉しかったぜー。




今回、メインタイムのプレイは3年前~7年前の

ちょい懐かしいルーティーンを混ぜてプレイをしてみたけど

「ダイナマイト」はホームイベントだけに

古いルーティーンも反応がバッチリあって

楽しくプレイ出来ました。



自分的に…

昔のルーティーンを使うのって、手抜きっぽくて嫌だったけど

PCでDJする様になって、レコードでDJしてた時より

大量の音楽を持ち運べるようになり、意識も少しずつ変わった感じ。


古いルーティーンは上手に使えば、強力な武器だよね。




それと、最近、ネットを通して様々なジャンルをフォロー出来るんで

その便利さをプレイに利用し

HIPHOP、R&B,、POP's、レゲエ、エレクトロ、ハウス、ボルチモア…と

オールジャンル、オールタイムでプレイするのも心がけてます。


これは初心に戻った感じかなぁ。




DJのスタイルに正解なんて無いんんで

価値観の変化に対応できる様

凝り固まるのだけは避けたいねぇ。


DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ

恒例の早朝記念撮影。3月ともなると、だいぶ明るくなってきたね。

今月もダイナマイトお疲れ様でした!





次回のDYNAMITE、ゲストライブは、

NEWアルバムが明日発売のこの人↓
DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ
MCU!!!










で、これからMCUのライブのリハーサル。。


MCU NEWアルバム「SHU・HA・RI~STILL LOVE~」明日発売です。



よろしくねー。