ストロングセブン &小富士 | DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ

ストロングセブン &小富士



これこれ。

以前、CMを見てから、一度飲みたいと思ってた

アルコール度数が7%(普通のビールは5%くらい)のビール。


DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ

「ストロングセブン」

今日、行きつけのスーパーに置いてあって

買ってみたら、実は発泡酒でした。





肝心の味は…








発泡酒というより、ビールに近い感じ。


悪くないぜ。


おれ、発泡酒、正直苦手なんだけど、これは問題無いね。






同じスーパーで買ったアサリを酒蒸しにして

美味しく頂きました。


DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ
んまい!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






アルコール繋がりの話題をもう一つ。





先月、誕生日プレゼントで頂いた、こちらの日本酒。


DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ
「小富士・超辛口」

これは、すげぇーさっぱりしてて、焼酎の水割り並に飲みやすい!


色々な日本酒を飲んだけどこれが一番好みかも(嘘じゃないぜ)。


おれのフェバリット日本酒に認定します!




ネットで見たら、結構有名なお酒なのね。




プレゼントしてくれた方、ありがとうございます。


o(_ _*)o









今夜も、明日の仕込をしながら、ベタ付けてくれた方のBlogを徘徊してますYO。


っーか軽く酔ってるわ。