T.I. - Shit Popped Off   | DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ

T.I. - Shit Popped Off  



FGナイトで「Cupidの曲のダンスを覚えてきたよー」って方から

声を掛けられました。

そんな感じで、Blogを通してクラブの楽しみ方が増えると

こちらも曲を紹介した甲斐あります!


これね↓

http://ameblo.jp/dj-tatsuta/day-20090205.html






では、本日もいってみよう!

今回はRapが多いかな?






Kool& The Gang "Summer Madness"の76年のライブ盤のイントロをサンプリングしてます。

これは格好良いぜー。

T.I. - Shit Popped Off





JAY-Zの新曲。これも素敵。

Jay Z - Money Goes





イル!トラックがブットんでます。クラブで聴きたい。

Mims ft. Rick Ross - Life Of A Star Remix





トラブル中のリアーナとRazahのデュエット。メローだね。

Razah ft. Rihanna - Where Do We Go




まさにバンバン!!!

Young Jeezy - Bang Bang




プリモの音そのもがHIP HOPだよね。PVも格好イイ。

昔ながらのNY SHIT!

Blaq Poet - Ain't Nuttin' Changed










最近、ベタを踏んでくれた方のBlogをちょいちょい覗くが

密かな(別に密かじゃなくてもイイ)楽しみになってます。


アメブロでBlogやってて、覗かれたい方は是非踏んでってね。