IN KOBE | DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ

IN KOBE




神戸から自宅へ戻りました。




175Rのメンバー、ライブ運営スタッフ、浜崎さん、MCU、神戸スタークラブ、足を運んでくれたお客様、みなさんお疲れ様でした。





175Rのメンバーとは、ベースのイサキック君とだけMCUを通して面識がある位で、他のメンバーとは昨日が初対面だったけど、たまたまギターのカズヤ君と共通の知人が居たりして、打ち上げの席では音楽についてイロイロ話せ、楽しい時間を過ごせました。











どれくらい楽しかったかというと…























これくらいです!!!!


こんなの初めて見ました。



まじ楽しいでしょー。












打ち上げを盛り上げるためなら…















髪型なんて気にしません!

特に意味無い断髪式!!!

大爆笑でした。


















この後、彼に携帯の番号を交換しようと言ったら…




















目の前で携帯をポキッと折って、コレを頂きました。

笑うしかないっす!














神戸は気合入ってますな。















また何時か神戸スタークラブへ行く際は、この携帯持って行きます。