13日に13周年の話 | DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ

13日に13周年の話

6月7日、ダイナマイトは13周年を迎える事が出来ました。


当日に足を運んでくれた皆様、心から感謝します。ありがとう。





そして…


名古屋にてKREVAのコンサートを終えた後、池袋へ駆けつけてくれた、SONOMI,シュウホウ、千晴、熊井吾郎。

2ヶ月ぶりにBEDのステージへ立ったアルファの3人。

来月からは現場復帰すると宣言してくれたLITTLE。

ラストまで一緒に盛り上がってくれたMCU,タイチンコマスター。

おれと同じく皆勤賞のChannel。CUE ZERO。

裏方として支えてくれた、エミコ、VJ MIHO。


前任マネージャーにお金を盗まれ精神的にヘコみ気味の中、素晴らしい仲間に恵まれ、彼らが屋台骨となってイベントを支えてくれたおかげで、無事、DYNAMITEは13周年を迎えることが出来ました。


本当にありがとう。









関係者各位に御花まで頂き、光栄ですわ。

思わずダブルピースなおれ。







暗すぎて誰だかわからん。シュウホウ?








ズラリと並んだグラス。

BEDから、友人から、仲間から、シャンパンを沢山頂きました!!!

これぞパーティーだね。





シャンパン飲んでイイ気分。

エミコ嬢と、後ろに居るのは多分ボイツ。







13周年に相応しい、朝の光景。

人間は生まれたままの姿になり、新しい朝を迎えます!






13年間、こんな遊びに付き合ってくれた同級生。

仲間ってイイね。

ベーカムのケース、おれが持ってました!










そんな訳で、これからも、毎月第一土曜、DYNAMITE@池袋BEDをよろしくお願いします。







出す出すと言って、ナカナカ完成しないおれのアルバムも、今年中に本当にリリースします!


















さて、話はガラリと変わって、今夜なんですが…


横浜ナンバー1、HIP HOPパーティー「JOY RIDE」が、横浜に新しくオープンしたクラブ「BAYSIDE MAGIC」にて、今夜から復活します。


今夜の出演者は
DJ KOHNO(Fromケツメイシ),DJ TATSUTA,DJETSU,DJ MINOYAMA,DJ OKE,DJ YOU-ICH
LOUNGE DJ TAC
LIVE:CHANNEL,アルファ,ICE BAHN



よろしく!ハマで待ってるぜ!




場所は

BAY SIDE Magic Yokohama

神奈川県 横浜市 中区 新山下3-4-19

045-350-8089


詳しい場所はこちら

http://bayside-yokohama.jp/night.html





JOY RIDE  今後のスケジュール



6/20(金)出演者
DJ KOHNO(Fromケツメイシ),DJ MINOYAMA,DJ OKE,DJ YOU-ICH
MC:CHANNEL

6/27(金)出演者
DJ KOHNO(Fromケツメイシ),DJ TATSUTA,DJ MINOYAMA,DJ OKE,DJ YOU-ICH
LOUNGE DJ ROCK-Tee
MC:CHANNEL