土曜日! | DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ

土曜日!





土曜日はメローイエローのワンマンライブを見て来ました。








メローイエローを脱退したTAMA氏が、この日限り復活!

MCの3人が揃ったって事で…



“PIZAA&COKE”を唄ってくれました!

久々に聴いて、テンション上がりまくり。やっぱ名曲だね。





こちらは楽屋のモニターで見学中のペス。





ライブ直後のコウヘイさん。

約3時間に及ぶ長丁場のライブ、お疲れ様でした。


アンコールで自分の曲を唄ってくれて嬉しかったです!ありがとう



あと、スライドーショーもやばかった!




メローイエロー大全集、絶賛発売中です!









で、ライブ後は恒例の打ち上げへ参加せず、そのまま帰宅してダイナマイト@池袋BEDへ…














DJ Satool & DJ MINOYAMA On The Set!





髪型が変わって格好良くなった?DJ スズキを捕獲。

ライブ、お疲れ様でした。






イベント終了直後の一枚。

この日は、普段以上に盛り上がりました。







なぜなら…










昨夜、横浜で一緒だったあの男が、サプライズでダイナマイトへ遊びに来てくれたからです!










それは誰かと言うと…










DJ KOHNO!!!(写メ撮り忘れたから、CDジャケで代用)
来店ありがとう!






ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ







DJ KOHNOが来てくれた事で、出演者一同、すっかり盛り上がってしまい、酒が進むこと進むこと…










おかげで、朝になったら全員ヘロヘロ。








ヘロヘロ一号。



ヘロヘロ2号。

PINOは、どんどん可愛くなくなるなぁー。










ダイナマイト終了後は、せっかくDJ KOHNOが遊びに来てくれたので、JOYRIDE同様、朝から24時間営業の中華料理屋へレッツゴー。







赤いバックで、ハイチーズ!


高田馬場で最もドープな中華料理屋(24時間営業)「熊ボッコ」で二次会開始。

おれは、ここの時点で一度リバースしました。










中華料理屋で再び飲んでしまい、テンションはマックスへ。



みんな壊れてます!







拾ったラジカセでHIPHOP指数を上げた、うちのマネージャー。朝から仕事の出来る男だ。
隣のDJ MINOYAMAもいい顔してんねー。








こんな感じで、パーティー盛り沢山の週末でした。



HIPHOP最高だね。




出演者のみんなお疲れ様でした!





遊びに来てくれた皆様、ありがとうございます。



(*´,_ゝ`)y-・oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)










次回は11月3日。



よろしくです!