やっつけました | DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ

やっつけました





今日のポルシェ(チャリ)の合計移動距離は、9.4Km


消費カロリーは349 Kcal   おにぎり 2.2 個分


昨日より少なめ。



新宿くらいじゃ、そんなもんか。


http://www.mapion.co.jp/route/







移動中はこちらを聞いてました。






Stomp The Yardのサントラ。ダンス映画だそうです。

既存の曲を集めた内容なので、知ってる曲ばっかりだけど、唯一の新曲R.E.D.44”Bounce Wit Me”は、タイトルからも察せる様に、あのDJ OZMAと激似な曲。笑えます。

ある意味逆輸入だね。


http://www.sonypictures.jp/movies/stomptheyard/index.html





J-LOのニューアルバム BRAVE

先行シングルの”Do It Well”はもちろん、他の曲も期待を裏切らない手応え。

クラブプレイで使えそうなの多いね。






”Do It Well”












帰りに道、せっかくカロリー消費したのに…





ラーメンやっつけました。


ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ














本日の収穫

自分の曲で使いたいから、チラ見せ。

このレーベル好き。