発作 | DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ

発作



スニーカーは一度集めると中毒になる。


B-BOYなら、人種、性別、年齢問わず、誰でもスニーカー中毒だ。 


スニーカー中毒は一生完治しないらしい。


恐ろしい病…


コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ





おれも中毒になって16年目。




先日、履かなくなった古いスニーカーを後輩へプレゼントしたので、我が家のスニーカーの数が減った。


http://ameblo.jp/dj-tatsuta/entry-10041109399.html

それが原因で、しばらく治まっていた、スニーカー中毒が突然発病。



どうしても、どうしても新しいスニーカーが欲しくなった。



それも、ちょー格好イイやつ。



一度発病すると、いても立ってもいらない。




堪らず、特効薬の「イケてるスニーカー」を探しに原宿へ向かう。



そして、助けを求め、友人の勤めるMAD FOOT OFFICEへ直行。












OFFICEへ着くなり、病状を伝えると、特効薬を調合してくれた。





やばい。どれも格好いい。これで発作も収まるぜ。








やはり、ココへ来て正解だね。





ナイキやアディダスもいいけど、洋服同様、キテるのはドメスティックブランドでしょ。









特効薬を調合してくれたDr,キツ。

パーフェクトな診察でした。

ありがとう。ドクター。










キツくんはMAD FOOTに勤める傍らGWASHIのMCとしても活動中。


昔、MCUとオレでRADICAL FREAKSと名乗っていた頃、GWASHIと一緒に、MC JOE率いる「BASE POSSE」へ所属し、カセットテープのアルバムを出した事があるんです。


14~15年前の懐かしい話。



また、機会があったら何かやりたいね。




Mad Foot HP  メチャメチャ格好良いよ。

http://www.madfoot.jp/index/index.html