週末 | DJ TATSUTA Official Blog「FUNK CITY」 Powered by アメブロ

週末



週末はJOY RIDE@横浜ロゴス…



週末3
JOY RIDEで一緒に出演中のDJ Z-buri。ブログ見てますとのこと。





彼は見ての通りの大食漢。





さらに、DJ Z-buriの顔はお地蔵様と似てます。チェケラー。


童地蔵
横浜を守る、神様の生まれ変わりかもしれません。



っーことは、このブログ、神様も見てます。









週末2
ロゴスでの一晩。左から、チャネル、MINOYAMA、DJ Z-buri。


この画像を見る限り、楽しい夜だったに違いない。


なのに記憶がありません。


翌日、チャネルとMINOYAMAに「昨夜何があったのか?」確認したけど、誰も覚えてなかった。









土曜日はDYNAMITE@BED



週末

MCUのライブは大成功。


リハはミスの連続だったオレも、本番だとノーミスで行けました。イェイ!


左隣は当日入籍したらしい?同級生のタイチンコマスター。きっと偽装結婚だろう。







写メ撮り忘れたけど、ラッガパリヤから「Q」と、その中学時代の仲間(おれの地元の後輩ってコト)も沢山来てくれました。


頼もしい後輩達です。


サンキュ。








早朝、イベントも最終段階に入り、おれがラストのDJを始めると、入籍直後のチンコマスターがステージへ登場。




taichi

得意顔で、コマネチ披露するチンコマスター。


サム━(゚Д(゚Д(((〃´Д`〃)))Д゚)Д゚)━ィ



でも、それが奴の持ち味。








今月もダイナマイトは大成功でした。


ありがとうございます。









今月のダイナマイト、締めの一曲はJJ FAD”Supersonic”。


http://www.youtube.com/watch?v=JLUBfeGUq2M


最近だと、ファーギーの“ファーガリシャスfeat.ウィル・アイ・アム”のネタですね。



1988年当時、HIPHOPと出会いたての頃、ハマってました。



このアルバム、プロデュースにはDR.DREも参加してます!!!

この人は、何年経ってもヒットメイカーですな。