先週末からの9月もいくでぇ~ | 赤提灯 de ないと

先週末からの9月もいくでぇ~

どうも~アジャコングと特攻野朗Aチームのコング



どっちが強いかという問いに答えなければならないと



したら自分は間を取って



ドンキーコングと言う自信が湧いてきている者です。



コングって言葉にパンチラインを感じる今日この頃



先週土曜日を回想して見マシュ!!!



先週土曜日は藤沢市民会館にて湘南ダンスMIX Ver.13





赤提灯 de ないと




にDJとして出演させていただきましたぁ~



いやぁ~会場2階席までパイパン・・・・・間違えた!!!



パンパンでしたぁ~~~~~~



凄い人人人でコンテストも大盛り上がり!!!!!



ゲストダンスの湘南を代表するICHI君率いるカルヴォ道場は



さすがのLIVE!!!!!!



審査員のGOさん率いる当日限定ユニットNUBIANさんも



かっこよかったぁ~



昨年優勝のGroovy Booも一年でさらなるパワーアップ



だたみたいです~会場からの歓声もすごかったぁ~



そしておおとりのLL BROTHERS!!!!!!



いやぁ~ゆうことなしの圧巻のパフォーマンスで



ダンス甲子園おもいだしたわぁ~



最高でしたぁ~



自分も納得の行くDANCER LIKEな選曲で



良い感じに出来ましたぁ~声かけてくれた皆さん



あざーーーーっすっ!!!!!



ラジオでも一緒にやってるHEROも審査員でがむばってたなぁ~



HEROとは一緒にいましたねぇ~



HEROサンクス!!!!!!!!!



しかしコンテストの発表の時はもらい泣きしたな~



この日のためにやってきたメンバーだけに



準優勝のチームが悔し涙を流す姿、負けて悔し泣きする姿



いやぁ~感動的でしたね。



良いバイブスもらいました~



そんなこんなでトンデモンペな感じで楽しさ無限大~~~



スタッフの皆さん関係者、藤沢市民会館の皆さん、



スポンサーの企業の方々お疲れ様でしたぁ~



このイベントはずーっと続ずけて欲しいですねぇ~



子供達に夢があるイベントだと思うしこれからも



関わって行きたいです~



なんだか良いたいことがいえんが楽しかった!!!



来年もまた~



そしてそして夜は



YOKOHAMA QUESTのLOUNGE HAZARDに



ラジオ収録スタジオを移して1発目のCBM FM





赤提灯 de ないと




やってきましたぜぇ~



いやぁ~ライブ感半端なかったぁ~凄く面白かったし



気持ちETCだったです!!!!



生でDJしてくれたDJ HIDE-LOWもばっちり



しかも喋りながらのDJいがいにはまってました(笑)



スペシャルゲストには



SHALLA君が来てくれましたぁ~



生でがっつりLIVEかましてくれたし



熱い話しも盛りだくさんで良い話も聞けましたぁ~



8月の終わりを飾るにふさわしいゲストになりましたねぇ~



SHALLA君ありがとうございました。



今回よりラジオ収録場所も変わり



音、環境作り等大変そうでした、



スタッフ関係者の皆さんには本当に感謝です。



これからライブ感バッチリのラジオ放送していきますんで



是非是非チェックして欲しいです~



次回は9/3(Sat)22:00-23:00となっております。





赤提灯 de ないと




そしてそして日曜日は



イベント「Pandemic」の打ち上げを



逗子マリーナにてBBQスタイルで開催!!!



がっつりかまして夕方までばっちり楽しみ間ましたとさぁ~



って感じでBBQのレポはまた時間がある時にでも~



村君BBQセットがやばかったことは言うまでもないですけどね(笑)



よっしゃーーーーー



夏の絞めも完璧なもんだからさぁ~



9月も猛牛打線の1番打者大石大二郎ばりのスタートダッシュ



かまします~っことで9月のスケスケジューーーーール!!!



9.2(Fri) @F.A.P 『 500-FIVE HUNDRED-』


9.3(Sat) @Quest YOKOHAMA 『 04Gottz 』


9.3(Sat) @YAMATO FM77.7MHz Club Banger Music FM 22:00-23:00


9.9(Fri) @Quest YOKOHAMA 『 Junboree 』


9.10(Sat) @F.A.P 『 DIAMOND-Vol.42 』


9.10(Sat) @YAMATO FM77.7MHz Club Banger Music FM 22:00-23:00


9.17(Sat) @YAMATO FM77.7MHz Club Banger Music FM 22:00-23:00


9.18(Sun) @F.A.P 『 STRAIGHT OUT OF NEW YORK 』

F.A.P 12TH ANNIVERSARY :SPECIAL GUEST DJ CLARK KENT


9.24(Sat) @YAMATO FM77.7MHz Club Banger Music FM 22:00-23:00



良い感じでモチベーション揚げていきやす!!!!



細かい詳細はまたUPします~




★よろしくロマティ★




=DJ TAKUYA Blog等=




◆赤提灯 de ないと【アメブロver】



・DJ TAKUYA OFFICIAL



http://ameblo.jp/dj-takuya/




◆DIAMONDS@F.A.P



・毎月第2土曜日レギュラーイベントコミュニティー(MIXI)



http://mixi.jp/view_community.pl?id=3382504




◆DJ TAKUYA MY SPACE



・www.myspace.com/djtakuya




◆DJ TAKUYA TWITTER



http://twitter.com/Makaisound











テンテン(恬恬) 決め台詞




1.2.3.4!!!!!!!







                 (来来キョンシーズより・・・・)