5日(金)の透析 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

今日も無事に透析が終わりましたウインク

増え0.1kg、除水0.4kg

血圧は開始時178、透析中140〜180台、終了時200

最終DW-100で終了


昨日は一日中下痢だったので、体重の増えが極端に少なかった。

開始2時間で除水が終わりました爆笑

穿刺はA側が痛かったアセアセ

普段より少しズラして刺したみたいで、刺す瞬間は痛くなかったけど、針を進めていく先でめちゃくちゃ痛いところがありました。

A側は深いところに刺すので、たまにありますショボーン

止血は上手くいきましたOK



明日は年一の総合病院の泌尿器科受診です病院

もう7年になりますが、精巣ガンの術後定期検査です。

CT検査だけなので楽でいいですニコニコ