15日(水)の透析 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

今日も無事に透析が終わりましたウインク

増え0.9kg、除水1.2kg

血圧は開始時168、透析中140~190台、終了時211

最終DW−100で終了


穿刺は痛みなくすんなり終了グッ

今日の穿刺担当は看護師M①さんひらめき

ビューティーペアの片割れで、ラスボスとも呼ばれています(理由はわかりません)が、優しく時には厳しい姉御肌。

タカトラさん的には一番穿刺が上手い看護師さんです。

刺す時の痛みはないし、血管にも的確に刺してくれるので安心感があります。

褒め過ぎ?


透析中は序盤、血圧も安定して、脈拍も50以下でアラーム鳴っていたけど、時間が経つにつれ血圧上昇上矢印

歯止めが効きませんでしたタラー

でも止血はバッチリOK



明日は眼科の緑内障専門外来です病院

悪くなってないことを祈るしかないねお願い