鹿児島U・第10節アウェイ愛媛戦 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

明治安田J2リーグ第10節サッカー

我らが鹿児島ユナイテッドFCは、アウェイで愛媛FCと対戦しました。


前半25分、愛媛に先制を許してしまいましたタラー



前半を0ー1で折り返します🔄


後半に入り早々愛媛に追加点を奪われてしまいます。



ユナイテッドも負けてはいられません。

後半15分、圓道将良選手の今季初ゴールで1点を返します拍手



その後ゲームは動きを見せず、このまま終わりかと思われたアディショナルタイム

ゴール前のこぼれ球に反応した野嶽寛也選手がシュートを決め、同点に追いつきました拍手拍手拍手



結果の引き分けに終わりましたニコニコ

ギリギリ危なかった〜

2点ビハインドから最後の最後諦めなかった結果、同点に追いつくことが出来ましたグッ

若い2人の今季初ゴールでチームの窮地を救ってくれました。


次はまな中3日でルヴァンカップがやってきます。

しっかり休んで次も勝ちましょう\(^o^)/