鹿児島U・第6節ホーム横浜FC戦 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

明治安田J2リーグ第6節サッカー

我らが鹿児島ユナイテッドFCは、ホームで横浜FCと対戦しました。



試合はいきなり開始3分に横浜FCに先制点を奪われてしまいましたアセアセ



今節も先制を許してしまったショボーン


この後もイヤな雰囲気が続きます。


前半24分、ユナイテッドGK泉森涼太選手がまさかのレッドカードで一発退場ハッ


ユナイテッド一人少ない状態で戦わなくてはならなくなりましたアセアセ


そんな中、前半33分に横浜FCにPKを与えてしまい、これを決められ2点ビハインドタラー




横浜FCの勢いは止まらず、前半42分にも3点目を決められてしまいめした。




前半を0ー3で折り返します🔄



後半31分にまたしてもPKを与えてしまい、これをキッチリ決められ4点目タラー




横浜FCの硬い守りにユナイテッドはシュートも打たせてもらえずゴールを割ることは出来ませんでしたショボーン


結果で完敗です。


今季初の連敗となりました。



格上との対戦で気合いも入っていたでしょうが、早い時間にまさかの退場者が出て、苦しい戦いを強いられてしまいました。


やはり守備の修正が急務ですプンプン


また一週間練習に励んでもらいたいです。