鹿児島U・第33節アウェイ福島戦 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

J3リーグ第33節サッカー
我らが鹿児島ユナイテッドFCは、アウェイに乗り込み14位の福島ユナイテッドFCと対戦しました。


試合は前半30分、端戸仁選手のゴールで鹿児島Uが先制に成功〜グッ

前半を1ー0とリードしたまま折り返します🔄


後半は福島U攻勢を強め前半よりもシュートを撃ってきましたが、鹿児島Uはこれを守備陣の硬い守りでゴールを許さず零封。

その代わり守備に時間を使わされたのか、鹿児島Uはなかなか攻撃できず、お互いスコアレス。


結果鹿児島Uが勝利しました〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

なかなか難しい試合でしたが、端戸選手の先制点を守り切り、完封勝利してくれました拍手


2試合連続の完封勝利は守備も安定している証拠。

残り5試合、更に気を引き締めて必ず勝利を掴み取りましょう!!