100均でお買い物 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

今日は朝から雨雨の日曜日です。


お昼前に車で近くのショッピングモールへ車DASH!


最初は本屋本で立ち読み~(^q^)


最近ではあまり見なくなったプロレス雑誌を久しぶりに


元々好きなプロレスですが、深夜にやってるプロレス中継テレビも起きていられないので観なくなり、雑誌本も見なくなってしまった


鹿児島までは興業もあまり来ないしで、大阪に居た頃よりはプロレスから遠退いてしまったな~


今の時期、野球もサッカーもシーズンオフだからつまらな~い(>_<)


早く始まってくれ~
(↑ただのボヤキ)




次に2階にある100均にDASH!


年末に部屋の模様替えをした際に欲しかった小物類を入れる収納ボックスを買いにDASH!


いろんな種類があって、迷うな~(◎o◎)


結局、厳選したのがコレじゃ~


南の国から-130113_1441~01.jpg


引き出し部分にテープが貼ってあり、店内では開けられない状態だったので分からなかったけど、引き出し部分が2つに別れていると思って買ったら…1つだった汗


う~ん、作りが紛らわしい( ̄・・ ̄)



そして、ついでにマナにおみやげ~


『にゃんこのおもちゃ・アニマル柄ボール』4コ入り~


南の国から-130113_1352~01.jpg


優しい飼い主ですね~


夢中で小一時間遊んでました(^O^)



母も100均に行きたいと言っていたので近々行くかもです(*^▽^*)