早くもアレが | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

昨日から始めた、『体力&筋力低下防止筋トレ』


今日もやりましたが、早くも筋肉痛が…あせる


たった10回の腕立て伏せで筋肉痛とは情けない…それだけ筋力が落ちてるのか(^。^;)


でも、次の日にきたから若い証拠だね(^q^)


徐々に回数を増やしていって、またダンベルを使って筋トレできるようにしたいです(^-^)




明日は天気が良さそうなので、ドライブ車DASH!に行ってきたいと思います!


目的地は決まっていて、あるものを目当てに行ってきますが、それは明日のお楽しみ~(*´∀`*)


写メ撮ったら載せたいと思います(*^o^*)