Beatport 20% Off 中 | 30歳からDJになる方法 -クリーンな大人DJのススメ-

30歳からDJになる方法 -クリーンな大人DJのススメ-

30歳からDJを趣味で始めました。そんな大人DJが綴る、30歳からDJを始める人へのBlogです。

48時間限定で20% Off中。

あと残りは24時間くらいかな。


ここ1週間、カートに入れっぱなしになっていた曲を購入♪

ラッキー♪

チェックアウト前に、かならずコードの入力を。
コード: FB2048


詳しくは
http://fb.me/x02faFkP





☆4月の予定☆
15日(金):20時~21時 @300Bar銀座
22日 (金):20時~21時 @300Bar銀座
23日(土):Event "SWEETBACK" @300Bar銀座
29日(金):20時~21時 @300Bar銀座

☆5月☆
6日(金):Event "Re:Garden" @渋谷AMATE-RAXI
14日(土):Event "Twilight Dance" @六本木CUBE
※300Barの予定は未定。基本は金曜日。

■"SWEETBACK" @300Bar銀座 17時~24時
今回のテーマは『Funk and Soul』!ホームである300BARだからこそ、より盛り上がる夜を演出します♪今回はアフロヘアでDJします。笑

■"Re:Garden" @渋谷AMATE-RAXI 22時~朝
朝までのお祭り!Re:Garden!地下1階のクラブスペース、1階のラウンジスペースを行き来しながら楽しめるイベントです♪特にラウンジスペースを盛り上げ、みんなを笑顔にします。ぜひ来て♪

■"Twilight Dance" @六本木CUBE 17時~23時
ハウスミュージックを体全体で楽しめる上に、終電前までに終わるからクラブ初心者にもオススメ。キャンドルアーティスト、ハウスダンスのショーケースも楽しみ♪気持ちのいい友人たちと、気持ちのイイ空間を演出してます♪

連絡まってます。

TAIRA