さてさてそろそろ始動っ!
悩み事を綴るのはさて置いて、やや引きこもりになるのは、DJとしてSKILL UPさせたい自分が居る訳で…。
この2ヶ月間、特にツナギの練習とかしないで、選曲中心に家で練習してました。
んで、先週の土曜日(って先週かいっ!!もっと早よ書けや!!!)…って、セルフボケツッコミは置いといて、友人…しかも外人さん…の誕生日パーティーでBARにてDJ
してきました。
ウチは今流行の音ではなく、'70S~'80sDISCO SOUL なんで普段あまり若い子ウケしないんですが、やっぱしソコは外人さんですね、めっちゃノッてくれはりましたゎ。
言うてて30分過ぎた頃、日本人のお客さんも体揺らしながら、お酒飲んだはりましたケドね。
(^^;)
思たより自分の出来栄えは良かったと思てますが、ん~、まだまだ~~!!
もっと練習&色んな曲を手に入れな。
因みにCD
なんで、ナカナカ欲しい曲おませんねん。あ、言い訳はエエ
…。ハイ。
(--;)
そうそう、最近はUPの曲からラテン系のハウスに繋ぐんですが、合間のSAL SOULにハマってますねん。
ちょっと色々探してみよっかなっと。
○mazonさ~ん、またヨロシクぅ~!
ほな、さいなら。
人との出会い
引きこもるとか、そんな暗いイメージを持ってる訳ではないが、とある場所から少し距離を置いて十余日。
私には沢山の友人が居て、またその人達のお陰で新たな出会いがある訳で。
先日少し悩んだその人との出会い、『なんで今』みたいな考えを変えてみた。
『今』出会ってしまった事は『事実』なんだから、後はどう受け止めるか。
兎にも角にもヤツとはずっとずっと繋がっていたい。
ただそれだけの事が判らなかった。
当たり前の事過ぎて何が何だか…。
たまたまこの文章を目にした人は、ナニ普通の事で悩んでんだ?みたく思うのでしょうが、今の私の頭の中はこうして自問自答しなければ収拾がつかない訳で…。
ヤツと話してると、ヤツはとても頑張りやさんで、見ていてこちらが恥ずかしくなるくらいだ。
いい刺激になるし、絶対ヤツを越えてやる。
私には沢山の友人が居て、またその人達のお陰で新たな出会いがある訳で。
先日少し悩んだその人との出会い、『なんで今』みたいな考えを変えてみた。
『今』出会ってしまった事は『事実』なんだから、後はどう受け止めるか。
兎にも角にもヤツとはずっとずっと繋がっていたい。
ただそれだけの事が判らなかった。
当たり前の事過ぎて何が何だか…。
たまたまこの文章を目にした人は、ナニ普通の事で悩んでんだ?みたく思うのでしょうが、今の私の頭の中はこうして自問自答しなければ収拾がつかない訳で…。
ヤツと話してると、ヤツはとても頑張りやさんで、見ていてこちらが恥ずかしくなるくらいだ。
いい刺激になるし、絶対ヤツを越えてやる。
なんで今?
椎名林檎はカナリ好きなんですねぇ。
で、彼女の歌の中に
退屈なんか恐れていない。
どうして二人は出会った?
…。
本当にどうして出会ってしまったんだろう。
なんで今なんだろう。
今の私にはいい歳して何の力もなく、金すらままならぬ身であり、何一つヤツを喜ばせてあげる術が無い。
何なんでしょうネ、この不細工さは…。
ま、そこいらを払拭すべく、自分を振り返り、反省する時間を作ろうとしてる訳で。
だから悩むんですネ。
何で今?
どうして二人は出会った?
で、彼女の歌の中に
退屈なんか恐れていない。
どうして二人は出会った?
…。
本当にどうして出会ってしまったんだろう。
なんで今なんだろう。
今の私にはいい歳して何の力もなく、金すらままならぬ身であり、何一つヤツを喜ばせてあげる術が無い。
何なんでしょうネ、この不細工さは…。
ま、そこいらを払拭すべく、自分を振り返り、反省する時間を作ろうとしてる訳で。
だから悩むんですネ。
何で今?
どうして二人は出会った?
