*反感かったらごめんなさい。*

決勝のわりに面白くなったと感じるのは私だけ?
しかも・・・決勝進出したのがほとんど吉本の芸人。
審査員の何人かも司会者も吉本の芸人。
更には・・・。
これに疑問を感じるのは私だけ?


優勝した人って面白かった???
確か、女装をしてた人だよね?
私はそこまで面白いとは思わなかったけど。。。

他にも友近もいまいち、分からない笑いだったし・・・
ヒロシは新ネタのせいか緊張してたし・・・

他の人も・・・印象残ってない。


ゴメン・・・最近のお笑いが私、解からない。
何が面白いのだろうか?
ってか、あのグランプリはどれを基準に審査してたのだろう???
解からない。。。




そんな私、昨日からレギュラーのギャグが
頭から離れないんだけどね(笑)