『せつねぇーんだ、バカヤロー!!!』
と思うような寒さ。
はぁーぁ、恋してぇ~。
最近、私の通学用MDには妙にせつない曲ばかり…。
夜道に聞くと泣けてくるよ。。。
そんな中、昨日のキスイヤで…(書き忘れてたんだけど)
社交ダンス部カップルがコメントしてた時に
一瞬だけ流れたBGMが松岡充が初出演映画で歌ったソロ曲だった。
この曲がまたせつねぇーんだ。
すげぇ~、それから痛いんだ、自分が。
なんせトキメキなんて、ここ一年くらいないからねー。
あ~、つまんねぇーの。
こないだ母親に言われたけど…私は隙がないらしい。
私の中では隙だらけだと思うんだけどさぁ…。
最近、日に日にオバちゃん化してくのが解かるよ。。。
はぁー、やってらんねー。
一度で良いからバカップルみたいにイチャついてみたいな。。。
ってか、私はそんなに強い女じゃないもん。。。
甘えたい時だって
可愛くなりたい時だって
女の子っぽくなる時だって
頼りにされたい時だって
可愛い子ぶってみたい時だって
メールしたくなる時だって
愚痴りたい時だって
他にもたくさんあるけど…そうゆう時があるんだ
弱い自分がいるんだ。
そりゃー、見た目とは違いますが。。。
私にだって表と裏があるんだよ、人間なんだからね。。。

何が書きたかったのかよく解らないけど…
とりあえず今は切なすぎて辛いです。
何かメールするのに躊躇してる。。。
返事が恐いだよね、最近(笑)
まぁ、私の中の問題だからね。。。
いい加減、整理したら?黒風さん。
もう辛いだけですよぉー。
はぁーぁ。
最近、勉学よりも恋愛に悩み行き詰まりを感じる。
冬だね。。。


ノートPCが私色にどんどん染まる。
妙に愛着が湧く。
おかげで楽しくて、このところ夜更かしばかり。。