なんだろうな、最近「親父」、「オヤジ」という検索ワードが上位です。

というかもはや1、2位を独占されてしまった。「DJ SIMBA」3位...

これは俺がオヤジになったとゆうことなんでしょうか。そうかそうか。

今日は朝方まで制作でした。なんとか終わった。
$DJ SIMBA オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらは2月末にリリースです!

まぁなんとか朝に終わらせて、その後色々やって、昼過ぎに車を修理工場に持って行きました。

3~4時間で完了するって話だったし、自宅からも結構時間掛かるとこだったんで、

マン喫行く事にしたんだけど、結局終わらずに置いて電車で帰るハメに。

まぁ調べものしたり、「新宿スワン」読みまくれたからいいけどね。。。。

明日には終わるといいんだけど。終わらなきゃ困るし。

まぁ気長に待つしかないですね。





以下の曲は今月末リリース(もうネットでは出てると思うけど)のILLMATIC VOL.29に収録されている曲っす。

最新の良曲が沢山収録されてるんで是非ゲットして下さい~!

正式リリース日にまた詳細書きますー!


What To Do ft. Shella / The Lox



Roman In Moscow / Nicki Minaj



Turn All The Lights On ft. Ne-Yo / T-Pain