こんにちわー。今電車で羽田うぃるっす。

今日は昼に起きて車を修理工場に持って行きました。

で、そのまま修理するつもりだったんだけど、色んな関係で来週に延期になり、

工場に出してそのままそこの最寄りから電車乗るつもりだったので、予定変更。

急遽隣の駅付近の駐車場に車を入れて、現在に至る。と言った感じ。

余計な駐車場代が発生するハメに…

まぁそんな感じで出だしつまづきましたが、今夜は島根県は出雲のGREEN GREENでプレイ!

何気に4度目となる出雲。

なので出雲周辺の方は仲良くしてもらえると嬉しいです。

宜しくどうぞ!
photo:01






ってゆうのをさっき書いてました。

今は羽田です。

いってきますー



iPhoneからの投稿