なんだろうな、今アクセス解析見たら昨日のPVが凄まじい数字になっていた。

俺そんな記事書いてないはず。とゆうかラーメンの事しか書いてなかったはずなんだけど...

俺のラーメンネタや下らない日常ブログを見て嘲笑いに来たんですか?w

一体何で皆さん辿り着いたんでしょうか??

まぁそんなこんなで本日もラーメンを食ってしまいました。

ネギラーメン。シンプルだけど美味かった~



今年まだ青島食堂食いに行けてないんで早く行きたいです~

俺の中で1,2を争う醤油ラーメンの名店です。俺好みの味なのです。

とは言ってもそんなに色んなとこのラーメン食い歩いてないですけどね。

気に入ったとこヘビロテするタイプなので僕。


Saigon - I Am 4 Real (Official Video)